愛知にて、オフィス家具 イトーキ 肘付きリエットチェアを買取いたしました。

KFS 730GT T2 愛知にて、オフィス家具 イトーキ 肘付きリエットチェアを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、リエットチェアを紹介致します。
使いやすさと選びやすさを追求した基本性能重視モデルのチェアとなっております。

【商品概要】

品名:肘付きリエットチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: イトーキ
型番:KFS-730GT-T2
年式:
サイズ:

ローバック、布張り、可動肘付き、キャスター脚

【主な機能・特徴】

使いやすさと選びやすさを追求した基本性能重視の機能が特徴です。

・背もたれロッキング/前傾機能
背のロッキングに加え、座に前傾機能を装備。前傾姿勢で座の前傾に体重がかかると、内蔵クッションで座が少し前傾するよう設計されています。
これにより、同クラスのチェアと比べ、より良い座り心地を提供致します。

・ガス上下調節
座面の高さ調節は座ったまま座面下のレバーにより簡単にすることが可能です。

・ロッキング強弱調節
座面後方中央のノブを回すことで、ロッキングの強さを調節できます。

・ナイロン双輪キャスター
カーペット等軟質の素材に適したナイロン双輪キャスターを装備しております。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。