愛知にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きコラードチェアを買取いたしました。

CR G1000 愛知にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きコラードチェアを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、コラードチェアを紹介致します。
腰を包むフィット感を簡単に調節できる「サイドサポート機能」が特徴の商品です。

【商品概要】

品名:肘付きコラードチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:コクヨ
型番:CR-G1000
年式:
サイズ:W630~770×D560~690×H835~925(SH420~510)

ローバック、肘付き、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・サイドサポート機構
左右から腰を包み込むフィット感を簡単に調節できる機構です。
わずらわしいレバー操作ではなく、サポート部分を直接手で前後に動かし、自分の好みの位置に簡単に調節できます。
また、サポート機構の動作の強弱は背下端部のグリップで調節が簡単です。

・座奥調節機構
座面の前端部の角度を調節することで腿の裏側に接触する部分が変化するため、従来の奥行き調節と同じ効果を得ることが出来ます。
座をスライドさせないので座ったまま調節できるのが特徴です。

・背座角度連動ロッキング
背にもたられると姿勢の変化の変化に応じて背と座が連動して傾斜する、座の前部を支点としたフロントサポート方式により、快適にロッキングします。
座面の前部が高くならず、後部が沈み込むので、ロッキングした時に大腿部を圧迫する必要がありません。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。