三重にて 工具、日立 ボード用ドライバ スクリュードライバ W4SA2を買い取りいたしました。

W4SA2 三重にて 工具、日立 ボード用ドライバ スクリュードライバ W4SA2を買い取りいたしました。

今回買取いたしました日立工機製ボード用ドライバ スクリュードライバについて紹介致します。
「無音クラッチ」搭載で噛み合い音のない快適作業

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:電動工具
メーカー:日立 HITACHI
型番:W4SA2
年式:
サイズ:

清掃、整備済み
・締付能力:ドライウォールねじ4mm

【主な機能・特徴】

・無音クラッチ搭載
爪式クラッチに比べて作業時の噛み合い音が無く作業ができます。

無音クラッチとは…
オートバイなどにも利用されている耐久性の高い多板クラッチ機構で、従来の爪式クラッチ機構と異なり、爪のかみ合わせでなくクラッチ板の摩擦を利用して駆動力を伝達するのでネジ締め時にショックがなく静かに大きな力を発生できる機構です。

・操作性に優れたコンパクトボディ
小形モーターの採用、構造の最適設計によりボディの小形軽量化を実現。
上向き・横向き作業時の疲労を軽減します。

・新共回り防止機構
ビットが確実に止まり作業性を高めます。

・ねじ緩め作業が簡単
逆転時には本体を押し付けなくてもビットが回転し、打ち損じたねじの取り外しも簡単にできます。

・防じんカバー付正逆切替スイッチを採用
粉じんによる動作不良を軽減させます。

・押し付けやすいハンドル形状
上向き作業でも押し付けやすく握りやすいハンド形状。

・ビット保持力向上
ビット抜けによる作業の中断を解消。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。