愛知にて、オフィス家具 コクヨ トレンザチェア ブラックを買取いたしました。

CRS GH450F5 愛知にて、オフィス家具 コクヨ トレンザチェア ブラックを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、トレンザチェアを紹介致します。
デスクワークの様々な姿勢の変化に対応して、人の背中を優しく包み込むように支える「サスペンションバック機構」を搭載したチェアです。
キーボード入力やクリエイティブ・ワークなど、作業姿勢の変化にフレキシブルに対応します。

【商品概要】

品名:トレンザチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:コクヨ
型番:CRS-GH450F5、ブラック
年式:2010年
サイズ:W460×D575~870×H860~1115(SH425~515、AH600~690)φ615

グレーシェル、ローバック、可動肘、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・サスペンションバック構造
チェアの背もたれ部をサスペンションバックで外側から吊り下げるように支える構造を搭載。
後ろに体重をかけると背もたれ部の形状が自由にたわみ、様々な姿勢に柔軟に対応する構造です。
体格の個人差に合わせて背中を優しく包み込むようにフィット、快適な座り心地を提供します。

・背もたれ角度調節
背もたれ後ろ側にあるグリップを回転させ、V字フレームの角度を調節を行うことが出来ます。
背もたれ上部の角度を自由に変えることによって背中をしっかりサポートしたい場合は「前傾」、腰を支えたい場合は「後傾」と用途に合わせて調節を行うことで、肩から腰にかけての快適な座り心地を実現します。

・背座角度連動ロッキング
背もたれ部と座面が連動して傾く「背座角度連動ロッキング機能」機構を搭載。
背もたれ部を後傾させても座面の前方が高くならず、大腿部を圧迫することもないのでリラックスした姿勢で作業を行えます。
長時間座っても疲れること無く快適に作業を行えます。

・座の高さ調節、座の奥行調節、ロッキング角度の固定といった個々の設定に役立つ調節機能を搭載しています。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。