三重にて 工具、マキタ 18V充電式インパクトドライバ 3.0Ahを買い取りいたしました。

TD148DRFXW 三重にて 工具、マキタ 18V充電式インパクトドライバ 3.0Ahを買い取りいたしました。

今回買取いたしましたマキタ製18V充電式インパクトドライバについて紹介致します。
最短、最強、最速、革命的ショートボディに究極のパワーとスピードが特徴の商品です。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 電動工具
メーカー: マキタ makita 
型番: TD148DRFXW
年式:  
サイズ:

【主な機能・特徴】

・防滴・防塵の最高峰「アプト」
過酷な現場環境からボディやパーツを守り抜く先進のテクノロジー
※水や粉塵に対する影響が抑えられるように設計されていますが、水や粉塵によって故障しないことを保証するものではありません。

・全長119mmという無駄を削ぎ落とし抜群の取り回しを実現。

・小型ボディから、湧き上がる屈強なパワー
最大締め付けコルク175N.m

・目を見張るスピードで高速締付け
最大締め付けスピード約35%アップ

・ビットブレ低減
ニードルベアリングを採用し、アンビル周辺のクリアランスを見直すことで長いビットでも回転精度が向上致しました。

・打撃力3段切り替え
用途に応じた最適な打撃力に切り替えることでネジ締めの失敗を低減します。

・テクス用アシストモード
締め付けに最適な回転数・打撃数にコントロール

・バッテリ残容量表示

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。