愛知にて、工具 マキタ ハンマドリル SDS-max HR4013Cを買い取りいたしました。

HR4013C 愛知にて、工具 マキタ ハンマドリル SDS max HR4013Cを買い取りいたしました。

今回買取いたしましたマキタ製ハンマドリルを紹介致します。
3つの先進的な低振動機構が生み出す究極の「低振動」が特徴の商品です。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル: 電動工具
メーカー: マキタ makita 
型番: HR4013C
年式:  
サイズ:

【主な機能・特徴】

・究極の「超・低振動」
防振二重構造・・・メインハンドルとサイドハンドルは振動部から完全に分離。
4つの振動バネで振動を吸収する「防振二重構造」を採用することで手に伝わる振動構造的に低減致します。

アクティブ動吸振器・・・エアの力により「おもりが」ピストンと逆に動くので「前後の振動」を効率よく打ち消します。

防振スプリング
「打撃エネルギーの反力」を、防振スプリングで吸収。ビット先端から伝わる振動を低減します。

・穴あけ&ハツリも、最高のスピードで。
各パーツを徹底的に見直すことでムダのない最適な打撃タイミングへコントロール。
クラス最高の作業効率を実現いたしました。

・「ソフトノーロード」搭載
作業状況に合わせて回転数を自動調節

・電子制御ダイヤル変速式
材質やドリル径に適した回転数や打撃数を設定可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

愛知の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。