三重にて 工具、マックス 高圧エアコンプレッサーを買い取りいたしました。

AK HL1270E 三重にて 工具、マックス 高圧エアコンプレッサーを買い取りいたしました。

今回買取いたしましたMAX製高圧エアコンプレッサーについて紹介致します。
「ハイパワー」なのに「静音」従来機と同等の高吐出量で、モーターの振動を50%低減し、発生音を減少致しました。
使用環境に合わせた3種類のモード切り替えが可能です。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 建築用コンプレッサ
メーカー: マックス MAX 
型番: AK-HL1270E
年式: 
サイズ:

限定カラーのガーネットレッドです
取扱説明書付き、開封済み未使用品

[仕様]
・空気取出口:高圧パージ機構付(2個)、高圧ワンタッチ式(2個)
・圧力調整範囲:0.1~2.45Mpa
・使用電源:AC100V
・エアタンク容量:11L

【主な機能・特徴】

・低振動設計
「静音」の秘密は振動を抑えることにあり!
モータ大径化によるトルクUPと低回転化
「両側バランサ」配置でクランク運動の震動を低減
新モータフローティング機構によりモーターとタンクの中間をクッションで浮かせ振動の伝わりを抑えるなど様々な設計により低振動化を実現いたしました。
また、静音だけでなく部品負担の低減や内部発熱を抑え、コンプレッサに優しく、最適運転により耐久性も向上しております。

・AIモード
エア消費量に応じて自動でタンク内圧のON圧(再起動圧)-OFF圧(停止圧)と運転時の電流を変動させ、ムダのない運転を行います。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。