三重にて、オフィス家具 イトーキ 肘付きプレクサスチェアを買取いたしました。

KWE 665GR 三重にて、オフィス家具 イトーキ 肘付きプレクサスチェアを買取いたしました。

今回買取いたしましたプレクサスチェアについてを紹介致します。

高い機能性を包むすっきりしたデザインが特徴のチェアで、行動派のエグゼクティブに最適な製品です。

【商品概要】

品名: 肘付きプレクサスチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: イトーキ
型番:KWE-665GR
年式:
サイズ:W630×D595×H930~1020(SH430~530、AH635~725)

ローバック、背シート張り、座布張り、アルミベース、肘付き、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・アンクルムーブシンクロロッキング
くるぶしを支点に、背と座の角度が連動して傾く「アンクルムーブシンクロロッキング方式」を採用。
更に、後傾に従い、座面が大きく後ろにスライドする機構を搭載することで、姿勢の変化に柔軟に対応し、ダイナミックかつスムーズな動きが可能です。

・ロッキングレンジ調節
ロッキング角度の範囲を4段階に設定できます。

・ロッキングストッパー
初期角度、最後傾角度、さらに中間角度2ヵ所の、計4ヵ所で固定できます。

・ロッキング強弱調節
ノブを回すことでロッキングの強さの調節が可能です。

・座の上下調節
レバー操作により、座面の高さ調節が行えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。