愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付きカロッツァチェア CK33GRを買取いたしました。

CK33GR 愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付きカロッツァチェア CK33GRを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、カロッツァチェアを紹介致します。
カジュアルな雰囲気を取り入れた明るいカラーリングとウェルネスを意識した快適な座り心地とフィット感が特徴のチェアです。
レバー類は操作しやすい位置に配置し、操作方法はピクトサインで表示とエルゴノミクスを基本に開発されたチェアです。

【商品概要】

品名:肘付きカロッツァチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: オカムラ
型番: CK33GR
年式:
サイズ:W600×D520×H810

グレーシェル、ローバック、可動肘、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・アンクルチルトリクライニング
踝を中心とした自然な動きをサポートする機構を搭載。
20度の広範囲のリクライニングと任意位置での固定が可能です。

・座面高さ調節
座面左下のレバーにより上下92mmの範囲で無段階に高さ調節が可能です。

・リクライニングの角度/強弱調節
リクライニングはレバーを操作することで任意の位置で固定ができ、ダイヤルを動かすことで強弱を調節可能です。

・異硬度クッション
硬さの異なる3種のウレタンを一体成型することで、ソフトなクッション性としっかりとしたホールド感の両立を実現致しました。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。