愛知にて、工具 マキタ 充電式インパクトドライバー TD160DRGXを買い取りいたしました。

TD160DRGX 愛知にて、工具 マキタ 充電式インパクトドライバー TD160DRGXを買い取りいたしました。

今回買取いたしましたマキタ製充電式インパクトドライバーを紹介致します。
使いやすさを追求した新・フラグシップインパクトです。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:  
メーカー: マキタ
型番: TD160DRGX W/B/L
年式:  
サイズ:

本体色:白、黒、ライムがあります。

【主な機能・特徴】

・シーンで選べる、6つのモード。

熟練の技をボタン一つで行える楽らくモード搭載
鳥が全開で締めはじめゆっくり、そして最高速へと自動変速で閉め始めのネジ倒れ、カムアウトなどを低減します。

・バッテリーの残容量表示+自己故障診断を搭載
バッテリ状況をランプで知らせるのでどのバッテリーが満充電か、バッテリー故障か等もその場で分かるように。

・世界最短+最適モデル
厚みを抑えたショートボディに加え、下向きでバッテリが下がりにくいバランスに設計されております。

・独立ボタンで簡単セット大型操作パネル

・ワイド照射、ツイン高輝度LED
明るさをキープしつつ、照射範囲を大幅に拡大。

買い取りさせていただきありがとうございました。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

愛知の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。