愛知にて、オフィス家具 ハーマンミラー イームズエグゼクティブチェアを買取いたしました。

hermanmiller 愛知にて、オフィス家具 ハーマンミラー イームズエグゼクティブチェアを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、イームズエグゼクティブチェアを紹介致します。
別名「タイムライフチェア」として知られるこのチェアは、1959年にニューヨークのタイムライフビルの超近代的ロビーのために設計されたのが理由ですが、
その名にふさわしく、充実した時を過ごすことができるチェアです。

【商品概要】

品名:イームズエグゼクティブチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: ハーマンミラー
型番: ブラック
年式:
サイズ:W700×D680×H930~1010(SH480~560)

本革張り、肘付き、アルミニウムクロームメッキ仕上げ

【主な機能・特徴】

・全てはディテールに宿る
「ディテールとは些細なつまらないものではない。ディテールこそが製品をつくるのだ」という、チャールズ・イームズの信念が体現されており、
ゆったりとしたサイズのチェアは、アルミニウム製の脚部とフレーム、見事に仕上げられた張地、張地と同素材のボタンのアクセント、そのほか伝統的な高級家具に特有の磨き抜かれたディテールを含め、すべてが最高級の素材でつくられています。

・グローブのようにフィット
シートと背もたれのクッションはゆるやかに身体に沿うように設計され、シートのクッションは約11cm、背もたれのクッションは約8cmの厚さ。
アームレストにも十分なパッドが入っており腰を下ろした瞬間にその快適性を実現できます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。