三重にて オフィス家具、 ウィルクハーン 肘付きモダスチェア XWH-27375を買い取りいたしました。

XWH 27353 三重にて オフィス家具、 ウィルクハーン 肘付きモダスチェア XWH 27375を買い取りいたしました。

今回買取いたしましたモダスチェアについてを紹介致します。

より長時間座りハードな集中を迫られる現代、ウィルクハーンは座ることをシンプルに、健康に高いクオリティにしたいと考えました。
モダスチェアは今日の人間工学で知り得るノウハウとエコロジーの理念が集約された革新的なチェアです。

【商品概要】

品名: 肘付きモダスチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: ウィルクハーン(ドイツ製)
型番:XWH-27375
年式:
サイズ:W570×D440×H925~1040(SH410~525、AH655~770)φ640

ローバック、背シート張り、座布張り、アルミベース、肘付き、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・シンクロメカニズム機構
フロントサポートによるシンクロメカニズムと、ピクトのエコロジー理念を集約した、長時間のデスクワークでも疲れにくいエルゴノミクスに配慮したチェアです。
24°(前傾4°・後傾20°)のストローク幅でリクライニングが可能、また、座面左前下のレバーにより、0°のポジションでロック(1段階)が可能です。
用途に合わせて最適の調節が行えます。

・上下昇降/リクライニング強度調節が可能
座面右前下のレバーを操作することで、100mmの範囲で座面が上下に昇降し、高さ調節を行うことが可能です。
また、座面下中央のハンドルを回転させることで、リクライニングの硬さをお好みの強度に調節することができます。
個々の体格や、作業に合わせた調節が行なえます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。