愛知にて、オフィス家具 コクヨ エアフォートチェアを買取いたしました。

CR GA2351 愛知にて、オフィス家具 コクヨ エアフォートチェアを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、エアフォートチェアを紹介致します。
本当の心地よさは座る人を選ばない柔軟性と全ての人の腰にベストフィットするサポート力を両立したチェアです。

【商品概要】

品名:肘付きエアフォートチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:コクヨ
型番: CR-GA2351
年式:
サイズ:W620~680×D575~840×H990~1080(SH425~515、AH595~765)φ650

スタンダードタイプ

【主な機能・特徴】

・エアランバーサポート
長時間座り続けるオフィスチェアにとって重要なセビねと骨盤をサポートします。
内蔵されたエアポンプを操作することでエアバックが膨らみ、どんな背骨の形状にもフィットし、全ての人に快適な座り心地を提供します。

・オートアジャストロッキング
座る人の体重にあわせてロッキングの強さが自動的に調節される機構です。
大柄に人には大きな力で、小柄な人には小さな力で反力が自動調節されるため、誰が座っても同じ感覚でくつろぐ事が可能です。

・エアスリットシート
座面の高密度ウレタン3Dの表面に放熱スリットを入れることで座面の熱をシートから逃がしやすくなり、長時間のオフィスワークも快適に行えます。

・座の奥行調節

・座の高さ調節

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。