三重にて 工具、マキタ充電式全ネジカッタを買い取りいたしました。

SC101DRF 三重にて 工具、マキタ充電式全ネジカッタを買い取りいたしました。

今回買取いたしましたホンダのポータブルインバーター発電機について紹介致します。
バリを出さずにスパッと切断出来るのが特徴です。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 電動工具
メーカー: マキタ makita
型番:SC101DRF
年式: 
サイズ:

マキタの14.4V充電式全ネジカッターです。
清掃、動作確認済み。
本体、バッテリー1個、充電器、ケースのセットです。
※バッテリーは消耗品のため保証対象外となります。

・切断能力
W3/8全ネジ:軟鋼・ステンレス
M10全ネジ:軟鋼

【主な機能・特徴】

・全ネジ W3/8 (軟鋼、ステンレス)をバリを出さずに切断
後加工を軽減して、粉じんや火花、騒音を出しません。

・上向き作業も快適に行なえます。
上向き作業に最適なハンドル角度と、滑りにくくしっかり握れるソフトグリップにより快適に切断できます。

・安定 定置作業
長い全ネジボルトをフックの上にのせる事で、安定した切断が行えます。

・可動刃全開位置停止機構
切断時の可動刃はトリガスイッチを引き続けても、全開位置で停止するため、全ネジボルトのセットが楽に行えます。

・過負荷クラッチ
切断能力を超える部材を切断しようとすると、クラッチが働き、本体を保護します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。