愛知にて、オフィス家具 ジロフレックス ブラサチェア ブラウンを買取いたしました。

BRASA 愛知にて、オフィス家具 ジロフレックス ブラサチェア ブラウンを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、ブラサチェアを紹介致します。

突き板仕上げのプライウットシェルに本革のクッションを組み合わせた重厚感のあるデザインが特徴のチェアです。
ジロフレックスの中でもトップクラスの風格を感じさせる商品となっております。

【商品概要】

品名:ブラサチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: ジロフレックス
型番: ブラウン
年式:
サイズ:

ミドルバック、肘付き、キャスター脚
背・座:プライウッド・突き板
クッション:ウレタン
クッション張り材:布張り
脚部:アルミダイキャスト(鏡面仕上げ)
ウレタン双輪キャスター

スイスに本社を構えるゾロフレックスは世界で最初に「スプリング回転式チェア」を開発したオフィスチェア業界の第一人者です。
世界初のエルゴノミクスチェアを開発して以来、科学的な裏付けによる正しい座り方を追求した制品は高い評価を得ています。

【主な機能・特徴】

・オートムーブ機構
座面には大腿部の負担を軽減するオートムーブ機構を採用。
2つに分かれたプライウッドシェルの間には可動部分が設けられているのでリクライニング時にも座面の前縁が持ち上がること無く快適なリラックス姿勢を取れます。

・座面下のレバー調節により背もたれのリクライニング/固定の切り替えが可能です。

・座の高さ調節可能。

・リクライニングの強弱調節可能。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。