三重にて 工具、 小池酸素工業 ハンディオートプラスを買い取りいたしました。

HandyAutoPlus 三重にて 工具、 小池酸素工業 ハンディオートプラスを買い取りいたしました。

今回買取いたしました半自動万能切断機ハンディオートプラスを紹介致します。
あらゆる現場作業で使用されている手持ち切断機の自動化を目的として開発されたハンディオートに、更に使いやすさと便利さが発揮できるよう自動点火機構を装備した商品です。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 溶接機
メーカー: 小池酸素工業
型番:ハンディオートプラス Handy Auto Plus
年式: 
サイズ:
 

【主な機能・特徴】

・自動点火装置内蔵
点火レバーを引いてパイロット炎を発生させた状態で、予熱炎調整バルブを操作し火炎調整をします。
指を離すとレバーが中間に戻りロックされ、パイロット炎は消え予熱炎のみ出た状態になります。
解除ボタンを押すと消火します。予熱炎を一度調整した後は点火レバーの操作だけで、点火・消火が可能です。

・火炎調整機構
予熱ガスおよび酸素のバルブは安全機構付きです。バルブのツマミは通常はフリーになっており調整時には押し込んで回します。
手を離すとフリーの状態に戻りますので、ツマミに触れただけではバルブの開度は変わりません。

・予熱炎のON/OFF機能

・優秀な切断面品質

・全方向切断可能

・高い精度と効率

・簡単ですばやく行えるアタッチメント交換

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。