三重にて、工具、 日立工機 電子セーバーソーCR13VBYを買い取りいたしました。

【商品概要】

CR13VBY 三重にて、工具、 日立工機 電子セーバーソーCR13VBYを買い取りいたしました。
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 電動工具
メーカー: 日立工機 HITACHI 
型番: CR13VBY
年式:  
サイズ:

清掃、動作確認済
 

低振動システム(UVP)+耐久性向上が特徴の日立工機製の電子セーバソーを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・カウンターウェイト機構で作業時の振動を低減
切断作業時に発生するプランジャの震動を本体内蔵のカウンターウェイトが逆方向に動くことで共振し、本体の震動を効率的に打ち消します。

・日立独自の軸受構造採用により耐久性が向上
プランジャの軸受け構造を両持ちに変更することで耐久性を向上いたしました。

・ブレード逆付け可能
ブレードを上下反転させて取り付けることも可能です。

・日立独自の湾曲セバーソーにより材料にヒットし、素早く切断出来ます。

・スイングカット機構採用
チェンジレバーの切替を切り替えることでスムーズなストレート切断と作業効率のよいスイング切断を選べます。
※ブレード逆付け時にも使用可能

・ベース位置調整ツールレス機構
プッシュボタン、ベースレバー操作でベース位置を3段階に調整可能です。

・無段変速機構
スイッチの引込み量とダイヤル操作で作業に応じた回転数を無段階に調整できます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。