三重にて、オフィス家具 ハンガー付ウィザードチェア ターコイズブルーを買取いたしました。

【商品概要】

CRS G1820F6 三重にて、オフィス家具 ハンガー付ウィザードチェア ターコイズブルーを買取いたしました。

品名:ハンガー付ウィザードチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: コクヨ
型番: CRS-G1820F6、ターコイズブルー
年式:
サイズ:W630×D575~720×H860~950(SH420~510)φ650

肘無し、ブラックシェルタイプ、ハンガー付、キャスター脚

2つのメカで身体の動きにジャストフィット「ウィザード」チェアを買い取りいたしました。
2つのロッキングメカとランバーサポートを組み合わせることで実現したワンランク上の理想の座り心地が特徴のチェアです。

【主な機能・特徴】

・デュアルモーションメカニズム
次の2つの機構で体の動きにフィットします。

1.アッパーチルト機構
背もたれの上部だけが柔軟に動くアッパーチルト機構により身体の小さな動きにも追随し、フィット感を圧倒的に高めます。

2.シンクロロッキング機構
背座が連動するシンクロロッキング機構により身体の大きな動きを快適にサポートします。
座の前部を支点としたフロントサポート形式は大腿部を圧迫しない自然な座り心地を実現。
ロッキング角度は任意位置で固定出来ます。

・機能を追及したデザイン
アッパーチルトとシンクロロッキングの機構部は、背部から座裏へと続くシンプルな1本のフレームにまとめており、機能性とデザイン性を融合させた特徴的なスタイルとなっております。
背部の特徴的なドットは、上半身のしなりを適度に受け止めるフレキシブル性と、オフィスに並んだ際の視覚的効果を考えたデザインです。

・ランバーサポート

・座のスライド

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。