愛知にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きプレリュードチェア ブラックを買取いたしました。

【商品概要】

Prelude 愛知にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きプレリュードチェア ブラックを買取いたしました。

品名:肘付きプレリュードチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: コクヨ
型番: ブラック
年式:
サイズ:W580×D575~870×H860~1115(SH425~515、AH600~690)

ハンガー付き、ハイバック、肘付き、キャスター脚

多様な調節機能を搭載したメッシュチェアー「プレリュード」チェアを買い取りいたしました。
細部まで丁寧に造り込まれたデザインとメカニズム。
座の角度調節機能など欧州規格に合わせた豊富な調節機能とバリエーションによりさまざまな体型をサポートし、作業環境の多様化にも対応。
上質な座り心地を実現するチェアです。

【主な機能・特徴】

・多様な調節機能で姿勢変化に対応

座の角度調節
座面裏側の調節ダイアルにより、作業姿勢に合わせて座面の角度を細かく調整することが可能です。
アップライト姿勢時には座面の角度を前傾にすることにより腰部への負担や腹部、大腿部の圧迫を軽減する設計となっております。

ロッキングの強さ調節
好みに応じてワンタッチで12段階に調節することができます。

・背座角度連動ロッキング
背座角度連動のシンクロロッキングは大きく傾斜し、ゆったりとしたリクライニング姿勢が保てます。作業姿勢に応じてリクライニング角度を3段階に固定することが可能です。

・座の角度調節ダイヤル

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。