愛知にて、オフィス家具 スチールケース リープチェア HDシリーズを買取いたしました。

【商品概要】

leap hd 愛知にて、オフィス家具 スチールケース リープチェア HDシリーズを買取いたしました。

品名:リープチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: スチールケース
型番: HDシリーズ
年式:
サイズ:W660×D600×H945~1070(SH420~530、AH570~700)φ780

グッドデザイン賞受賞商品

可動肘(ジェルフォームパッド)、布張り、キャスター脚

まったく新しいステージの快適さを実現した「リープ」チェアを買い取りいたしました。
人間工学の視点から誕生した高機能チェアです。

【主な機能・特徴】

・ライフバック機構
背もたれとのすき間を埋めて脊髄の自然なカーブをキープし脊髄への負荷を軽減する機構を搭載。
背もたれの上下独立した調節機構は、リープだけが持つテクノロジーです。

・ナチュラルグライド強度調節
リクライニングしてもディスプレイと目線の高さがずれにくく、パソコンを操作する手元の位置も変わりにくいシステムです。

・座奥調整機能
さまざまな人の体格にフィットさせるために、座の奥行きを調整できます。
また、後傾作業時に座奥を大きく取ることにより、ゆったりと使用できます。

・可動肘(上下、左右、前後)

・リクライニング反発、強度調節

・フレックスシートエッジ

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。