愛知にて、工具 三笠 高周波インバーター FU-161を買い取りいたしました。

【商品概要】

FU 161 愛知にて、工具 三笠 高周波インバーター FU 161を買い取りいたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル: オススメ/土木建築
メーカー: 三笠 mikasa 
型番: FU-161
年式:  
サイズ:

三笠の高周波バイブレーター用インバーターです
未使用ですが長期保管品のため小傷や汚れがあります

入力:単相100V 20A 2KVA 50/60Hz
出力:三相48V 19.2A 1.6KVA 240Hz
寸法、重量:L 324×W 240×H 248 8.4kg
プラグ差込口:2口

高周波バイブレーターや高周波自振モーターをお手軽にお使いいただける三笠製の小型軽量インバーターを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・密閉
前後のパネルは高硬度で軽量なアルミプレート、上面カバーと側面カバーにはアルミダイカストを採用した軽量、コンパクトな密閉構造です。

・防塵
埃の多い現場での使用及び長期保管による機器内部への埃の侵入を防ぎます。

・耐水
不意の雨やメンテナンス時の水洗い等による、機器内部への水分の浸入を防ぎます。

・メンテナンス
フレームにクロームメッキを採用しましたので、錆、擦り傷に強く、コンクリートの除去が容易になりました。保守時の再塗装の手間も省けます。

・LEDランプ
パネルコンセント側に、3色で4種類の点灯・点滅表示モードを備えた 高硬度LEDランプを装備しました。
また、異常電圧時にはインバーター制御で、バイブレーターを脈動させ「音」と「振動」でオペレーターに電源電圧の異常を警告します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

愛知 岐阜 三重 の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。