愛知にて、オフィス家具 ウチダ CN-2チェア CF-10C、ダークブルーを買取いたしました。

【商品概要】

CF 10C 愛知にて、オフィス家具 ウチダ CN 2チェア CF 10C、ダークブルーを買取いたしました。

品名:CN-2チェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: ウチダ
型番: CF-10C、ダークブルー
年式:
サイズ:w465×d560×h830~940(sh390~500)φ620

ミドルバック、肘無し、ゴムキャスター脚

クラスを超えた高級感あふれるハイデザインなワークチェア、「CN2」チェアを買い取りいたしました。
ゆったりとした広い背・座クッション、機能面も充実しており、本格的な座り心地を提供いたします。

また、明るいシェルカラーに豊富なバリエーション展開で、自在なオフィススタイリングが可能です。

【主な機能・特徴】

・クラスを超えた本格的な座り心地
同クラスの製品と比較してひとまわり大きな背・座により、ゆったりとした座り心地を提供いたします。

・ロングストローク上下
最低座高390mmから、115mmのロングストローク上下機構。より多くの方にフィットする高さ調整が可能です。

・リクライニング強度調節機構
ダイアルを調整することで、背もたれのリクライニング(傾斜)強度を体型や好みに応じて調節することが出来ます。

・リクライニング範囲調節

・座面上下昇降

・フリー・リクライニング

・イージーオペレーション
操作レバーやボタンは手の届きやすい座裏面に配置しています。いずれも操作は少ない力で動かせるので、座ったままで容易に調整ができます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。