愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付きバロンチェア オレンジを買取いたしました。

【商品概要】

CP83AR 愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付きバロンチェア オレンジを買取いたしました。

品名:肘付きバロンチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: オカムラ
型番: CP83AR、オレンジ
年式:
サイズ:W630×565~615×h1160~1380(sh437~567)

ローバック、背座メッシュ、ポリッシュフレーム、可動肘、キャスター脚

オフィスシーティングは、先進のワークスタイルへ、
先進のエルゴノミクスが生み出す快適な座り心地のバロンチェアを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・快適なリクライニング性
くるぶしを支点にした独自のリクライニング機構は、PC操作に伴うワーカーの後傾の動きにも自然に追随します。
また、操作性の点でも格別の使いやすさに配慮しています。

・リクライニング固定
リクライニング(最大23°)は左レバーの操作により、フリーロッキングおよびお好みの角度での固定が可能です。

・リクライニングの強弱調整
リクライニングの強弱は無段階で調整が可能。右手を自然に下ろした位置にあるダイヤルでお好みの強さに調整できます。

・座面位置の上下調節
座面のすぐ右下にあるレバーの操作により、座面位置の上下調整(100mm)が可能です。

・座面の前後スライド調整
座面の前後スライド調整(前後50mm)は、両手を自然に下ろした位置にあるレバーで簡単に操作できます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。