愛知にて、オフィス家具 肘付きレクシブチェア ネイビーブルーを買取いたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2016年1月21日 愛知にて、オフィス家具 イトーキ 肘付きレクシブチェア KLC-855GP、ネイビーブルーを買い取りいたしました。

KLC 855GP 愛知にて、オフィス家具 肘付きレクシブチェア ネイビーブルーを買取いたしました。

【商品概要】

品名: 肘付きレクシブチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: イトーキ
型番: KLC-855GP、ネイビーブルー
年式:  
サイズ:W615×D570×H810~910

エクストラマーバック、座面布張り、肘付き、ナイロンキャスター脚

クッションを内蔵し柔らかな心地よさを演出した背もたれと、疲労感の少ないベンディングシートが特長の「レクシブ」チェアを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・ベンディングシート
体の動きに合わせて背・座も一緒に動くことで、レバー操作不要の機構です。
前傾から後傾までのスムーズな姿勢変化が可能になっているほか、背骨のS字を自然に保ちます。さらに、腹部や大腿部を圧迫せず、自然な姿勢を維持することができます。

・エラストマーバック
樹脂とゴムの中間的素材「エラストマー」を背もたれに採用。しなやかな素材を生かしたフィット感のよさと、透光性が演出する軽快感と高級感の両立が特長です。

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。