愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付きアドフィットチェアを買取いたしました。

先週末、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2016年1月15日 愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付きアドフィットチェアを買い取りいたしました。

CL43ZS FX26 愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付きアドフィットチェアを買取いたしました。

【商品概要】

品名: 肘付きアドフィットチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: オカムラ
型番: CL43ZS FX26、ブルー
年式:
サイズ:W580×D527~572×H840~932(SH423~515、AH600~692)φ624

ローバック、ループ肘、キャスター脚

人体の軸である「背骨」を中心に多角的に快適性を追求し、オフィスワークに対応した優れた機能性とフィット感を実現した「アドフィット」チェアを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・フィットバック
背にもたれることによって腰部へのサポート力が増すアドフィット独自のフィットバック機構を搭載。
背骨を自然なS字型に保ち、腰への負担を軽減します。

・アンクルチルトリクライニング
くるぶしを中心とした自然な動きをサポートするアンクルチルトリクライニング。
20度の広範囲リクライニングと任意位置固定機能が快適な執務姿勢での作業を可能にします。

・座面奥行調節
座面が前後に45mmの範囲(15mmピッチ、4段階)でスライドします。
背当てと座面前縁との距離を適正に保てるので、体格の違いによる膝裏の圧迫を軽減するとともに腰部を確実にサポートします。

・リクライニングの位置・強弱調節
リクライニングした姿勢で調節ができるレバー位置。 可動範囲の調節、任意の位置での固定も簡単です。座面右側にあるダイヤルで、リクライニング時の強弱を簡単に調節することができます。

ピクトサイン表示
ナビオチェアの調節メカニズムは、レバーにピクトサインを入れ、認識しやすさ、操作支援への配慮を施しました。

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。