愛知にて、工具、 北越工業 アフタクーラ仕様エンジンコンプレッサを買い取りいたしました。

愛知で買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

1月5日 愛知にて工具 北越工業 アフタクーラ仕様エンジンコンプレッサ PDS100SCを買い取りいたしました。

PDS100SC 愛知にて、工具、 北越工業 アフタクーラ仕様エンジンコンプレッサを買い取りいたしました。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: オススメ/工場用コンプレッサ/土木建築
メーカー: 北越工業
型番: PDS100SC
年式:  
サイズ:  

展示品です。

アフタクーラ仕様エンジンコンプレッサ/PDS-Cシリーズを買い取り致しました。

【主な機能・特徴】

・コンプレッサの圧縮空気は、ハンドブレーカなどの端末機器で機器内部の断熱膨張によって急激に冷却され水滴が発生します。
その水滴が排気口から飛散したり、冬場には凍ってしまいます。

しかし、アフタクーラ仕様のPDS-Cタイプは、圧縮空気の水分をアフタクーラで冷却して結露させ水分を除去しますので、吐出空気は微量の水分しか含みません。
ですからハツリ作業やサンドブラスト作業に真価を発揮します。

・吐き出し空気中の水分を除去

・吐き出し空気の温度を低下

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。