岐阜にて、オフィス家具 ウチダ CN-2チェアダークグレイを買い取りいたしました。

昨日、岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年12月25日 岐阜にて、オフィス家具 ウチダ CN-2チェア CF-10C、ダークグレイを買い取りいたしました。

CF 10C 岐阜にて、オフィス家具  ウチダ CN 2チェアダークグレイを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:CN-2チェア
定価:
本体価格:
在庫数:50
メーカー:
型番:CF-10C、ダークグレイ
年式:
サイズ:w465×d560×h830~940(sh390~500)φ620

ミドルバック、肘無し、ゴムキャスター脚

高級感あふれるハイデザインなワークチェア、「CN-2」を買い取りいたしました。
ゆったりとした広い背・座クッション、機能面も充実しているのが特徴のチェアです。

【主な機能・特徴】

・ロングストローク上下
最低座高を低く抑えながら従来になりロングストローク上下調節昨日を実現しより多くの方々にベストな高さを提供いたします。

・リクライニング範囲調節
好みに応じて背のリクライニングが4段階で調節可能です。

・フリー・リクライニング

・リクライニング強度調節機構
体型や好みに応じて背もたれのリクライニング強度の調節が可能です。
ダイヤルは握りやすい形状となっています。

・イージーオペレーション
操作レバーやボタンは手の届きやすい座面裏に配置しています。いずれの操作も少ない力で動かせるので座ったまま容易に調整が出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。
岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。