愛知にて、オフィス家具 ウィルクハーン モダスチェア ブルー/ブラックを買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年12月24日 愛知にて、ウィルクハーン モダスチェア ブルー/ブラックを買い取りいたしました。

Modus 愛知にて、オフィス家具 ウィルクハーン モダスチェア ブルー/ブラックを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:モダスチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:ウィルクハーン
型番: ブルー/ブラック
年式:
サイズ:W615×D645~845×H990~1080(SH430~520)φ645

肘無し、ローバック、キャスター脚

今日の人間工学で知り得るノウハウとエコロジーの理念が集約された革新的なチェア「モダス」チェアを買い取り致しました。
ポリエステルの背もたれや、ランバーサポート、オート・シンクロ・アジャストメントの構造が最高の快適さを生み出し、ミニマリズムとロングライフを統合した特徴的な細身のラインで、時代を代表する美しいデザインに仕上げているのが特徴のチェアです。

【主な機能・特徴】

・シンクロメカニズム
FSラインのシンクロメカニズムと、ピクトのエコロジー理念を集約した、さらに長時間のデスクワークにも対応するエルゴノミクスチェアです。
24°のストローク幅でリクライニングし、座面左前下のレバーにより、0°のポジションでロック(1段階)も可能、快適に過ごせる機能を搭載しています。

・上下昇降/リクライニング強度調節
座面右前下のレバーにより、座面が上下に昇降し、高さ調節が可能です。
また、座面下中央のハンドルを回転させることにより、リクライニングの硬さをお好みの強度に調節することができます。

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。