愛知にて、工具 マキタ 高圧エアタッカ AT1025HAを買い取りいたしました。

昨日、愛知で買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

12月21日 愛知にて工具 マキタ makita 25mm 高圧エアタッカ AT1025HAを買い取りいたしました。

AT1025HA 愛知にて、工具 マキタ 高圧エアタッカ AT1025HAを買い取りいたしました。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格: ¥
数量:
ジャンル: 釘打機
メーカー: マキタ makita 
型番: AT1025HA
年式: 
サイズ:

未使用ですが保管品のため小傷や汚れがあります。
レギュレータ(減圧弁)搭載で打込み力の調整が可能。

<仕様>
・使用釘長さ:13・16・19・22・25mm
・釘装填数:100本
・ステープル幅:10mm
・使用空気圧:1.76~2.26MPa

高圧エア対応!レギュレータ(減圧弁)搭載で打込み力の調整が可能なマキタ製の高圧エアタッカを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・高圧対応エアコンプレッサで使用でき、手元で打込み力の調整が可能!
ホース取付け口のレギュレータで部材の硬さ、釘の長さに応じて、エア圧力の調整が行えます。
打込み深さ調整機能と併用することで、よりきめ細かな微調整が行えます。

・安定したエア圧力で打込み可能!
コンプレッサからのエア圧力が低下しても、減圧弁で設定した一定の圧力がシリンダー内に流れるため、一定の打込み力で作業が行えます。
※エア源からの圧力が、減圧弁での設定圧以上の場合。

・空打ち防止機構付
作業中、ステープルが無くなるとトリガがロックされるので、あやまって材料を傷付けることがありません。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。