愛知にて、オフィス家具 PLUS リオルガ エグゼクティブチェアを買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年12月21日 愛知にて、PLUS リオルガ エグゼクティブチェア ダークブラウンを買い取りいたしました。

reorga 愛知にて、オフィス家具 PLUS リオルガ エグゼクティブチェアを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:リオルガ エグゼクティブチェア
定価:
本体価格:¥68,000+税
在庫数:
メーカー:PLUS
型番: ダークブラウン
年式:
サイズ:W615×D645~845×H990~1080(SH430~520)φ645

本革張り
ひとたび腰掛ければ、いつまでも座っていたいと思わせるビジネスチェア。
座り心地を徹底的に追及すると、飽きのこないシンプルで美しいデザインです。

魅せる機能、機能するデザインを標榜し、構造改革を意味するチェア、「レオルガ」チェアを買い取り致しました。
背中と座面が表現する3Dダイナミックフォルムが幅広い体型を最適にサポート致します。
メカニカルな表情にも上質なインテリアとしてのたたずまいを持ち、機能とデザインの自然な融合を考えました。

【主な機能・特徴】

・自然なリクライニング、トップにふさわしい上質な座り心地
通常、チェアによく使われている「スプリング」ではなく自動車のエンジンそのものを支え、振動や衝撃を緩和するマウントラバーシステムをクッションとして採用。
動きの必要とされる部位をすべて置き換えました。
座部の4点ラバーがハンモック状に座位を支え、構造部・背もたれのラバーとの運動により自然に同調した動作感をもたらし、長時間の細かい姿勢の変化にもしなやかなフィット感で気持ちよく応えてくれます。

・ワンレバーアクション
使いやすさとわかりやすさを考えたレオルガのシンプルな機能にふさわしい操作性。
覚えるレバーはこれひとつです。レバーの上下で座の高さ調整ができ、レバーを前後に動かすことにより、背のロッキングの固定及び解除ができます。

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS   パーマリンク

コメントは受け付けていません。