愛知にて、オフィス家具 コクヨ 1500ビューライズテーブルを買い取りいたしました。

先週末、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年12月12日 愛知にて、コクヨ 1500ビューライズテーブルを買い取りいたしました。

viewrise 愛知にて、オフィス家具 コクヨ 1500ビューライズテーブルを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:1500 ビューライズテーブル
定価:
本体価格:¥28,000+税
在庫数:1
メーカー:コクヨ
型番:
年式:2015年製
サイズ:

グッドデザイン賞受賞商品
天板の高さを変えられます。
スタンディングポジション、ハイポジション、ノーマルポジション、どんな場面にも対応できます。
※天板は純正ではありません。

多様なコミュニケーション形態を作り出し、会議の活性化を図るミーティングデスク「ビューライズ」を買い取り致しました。
視点を変えると発想も変わる、天板の高さを変えることで参加者の視点も変わるという考えで作成されたチェアです。
大きさを変えることで多様なコミュニケーション形態を作り出し、会議の活性化を図ります。

【主な機能・特徴】

・天板下のレバー操作により天板が無段階で700mm~1050mmに昇降可能です。
任意の高さで使用できます。
短期間で効率的なスタンディングでのコミュニケーション形式でのアイデアを出し合ったり、椅子に座っての長時間ゆったりとしたミーティングまで対応することが可能。
1台でワークライフに役立つミーティングテーブルです。

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。