愛知にて、オフィス家具 PLUS 肘付きパフォーマsfチェア レッドを買い取りいたしました。

先週末、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年12月5日 愛知にて、オフィス家具 PLUS 肘付きパフォーマsfチェア KD-L91ML、レッドを買い取りいたしました。

KD L91ML 愛知にて、オフィス家具 PLUS 肘付きパフォーマsfチェア レッドを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:肘付きパフォーマsfチェア
定価:¥95,300
本体価格:¥10,000+税
在庫数:30
メーカー:PLUS
型番: KD-L91ML、レッド
年式:2015年製
サイズ:

肘付き、スタンダード脚

シックなブラックメッシュが洗練されたオフィスを創出する「パフォーマsf」チェアを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・ロッキング強弱調節機能

・背チルト
背あたり中心部を支点に、背もたれが身体の動きに追随して動くことで、背もたれに対するフィット感が高まります。

・背座角シンクロロッキング
背のロッキングと連動して座面も後傾しますので、腰が前へずり落ちるような不快感はありません。

・座の高さ調節可能
ガススプリングにより簡単なレバー操作で上下します。

・座の奥行き調節可能

数があるのでまとめて揃えることが可能です。
新規でご購入、または買い替えをご検討の方この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。