愛知にて、工具 日立工機 インパクトドライバ WH12VEを買取いたしました。

昨日、愛知で買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

11月28日 愛知にて工具 日立工機 HITACHI インパクトドライバ WH12VEを買い取りいたしました。

WH12VE 愛知にて、工具 日立工機 インパクトドライバ WH12VEを買取いたしました。
【商品概要】

定価(税込):  
本体価格: ¥12,800
数量: 1
ジャンル: 電動工具
メーカー: 日立工機 HITACHI 
型番: WH12VE
年式:  
サイズ:

清掃、動作確認済

eモーター搭載、日立工機製のAC100Vインパクトドライバを買い取りいたしました!

【主な機能・特徴】
・カムアウトしにくい
日立独自の電子制御により打撃タイミングを最適化、これによりスムーズで安定したねじ締めを実現しました。

・温度上昇が低い
eモーターは発熱が少ないため、連続作業にも強い設計になっております。

・電圧降下に強い
継ぎコード使用時でも、電子制御により回転数を制御し、電圧降下の影響が少なく締付けスピードが落ちにくいため、効率の良い作業が行えます。

・作業用途に合わせて最適な締付け力に設定可能
日立独自の4段打撃力切替機能により、強力なトルクを必要とする作業からデリケートな作業まで幅広く対応します。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。