三重にて、工具 日立工機 充電式インパクトドライバーを買取いたしました。

昨日、三重で買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

3月7日 三重にて工具 日立工機 HITACHI 18V充電式インパクトドライバー 5.0Ah WH18DDL (2LJCK)を買い取りいたしました。

WH18DDL 三重にて、工具 日立工機 充電式インパクトドライバーを買取いたしました。
【商品概要】

定価(税込):  
本体価格: ¥32,000
数量: 1
ジャンル: 電動工具
メーカー: 日立工機 HITACHI 
型番: WH18DDL (2LJCK)
年式:  
サイズ:

ボディカラーはストロングブラックです
付属の充電器が新型のUC18YDLになっています
・超急速充電6.0Ah(18V/14.4V)で約30分
・USB充電端子付
・視認性の良い大型充電ランプ&フルカラーLED搭載
・エンジン発電機でも使用可能
・低温(-10℃)でも使用可能

【主な機能・特徴】

日立独自のACS機能により高速に効率の良い作業ができます。
・負荷に応じて回転を自動で高速化し、ネジ締めスピードを飛躍的にアップさせます。
・打撃のタイミングを自動的に最適化し、高速回転時のカムアウトを軽減させます。

ビットのブレを低減
・アンビル部の精度を向上させ、ビットのブレを低減しました。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。