岐阜にて、オフィス家具 イトーキ 1800 サイドスタックテーブルを買い取りいたしました。

昨日、岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年11月12日 岐阜にて、オフィス家具 イトーキ 1800 サイドスタックテーブル THY-186LX、HYシリーズ、ホワイトWを買い取りいたしました。

THY 186LX 岐阜にて、オフィス家具 イトーキ 1800 サイドスタックテーブルを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:1800サイドスタックテーブル
定価:1脚¥53,200
本体価格: ¥12,800+税
在庫数:16
メーカー:イトーキ
型番: THY-186LX、HYシリーズ、ホワイトW
年式:
サイズ:W1800×D600×H720

幕板なし、荷台あり、キャスター脚
シンプルなデザインのL字脚で足元がスッキリとしています。
※高さ720mmです。

L字脚で足元がすっきりとした折りたたみテーブル、イトーキ製のHYシリーズを買い取りいたしました。
天板の左右2箇所に折りたたみレバーがついており、操作しやすい構造です。折りたためば平行スタッキングもできるので、収納効率にも優れており、様々な空間でお使いいただけます。

【主な機能・特徴】

・折りたたみ操作レバー
操作のしやすい折りたたみレバーが天板の左右2カ所に付いています。(天板を跳ね上げて折りたたみます。)

・折りたたみ時
折りたたんでスタッキングができます。スタッキング間脚は、118mmです。

・キャスターのアジャスト機構
テーブルを並べて使用する際に、天板の高さが合わない時にリングを回転させると高さを微調整できます。

・テーブルを並べたり、囲んだりした時に幕板同士の間のすきまが少なく、レイアウトがすっきりします。

買い取りさせていただきありがとうございました。
岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。