愛知にて、工具 TOP 水道本管用ストレート形トルクレンチを買取いたしました。

昨日、愛知で買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

11月7日 愛知にて工具 TOP 水道本管用ストレート形トルクレンチ 単能型 RM-30LSTを買い取りいたしました。

RM 30LST 愛知にて、工具 TOP 水道本管用ストレート形トルクレンチを買取いたしました。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格: ¥19,800
数量: 1
ジャンル: 電動工具
メーカー: 日立工機 HITACHI 
型番: WH18DBEL
年式:  
サイズ:

ボルトサイズ:M20
対辺:30mm
有効長:270mm
設定トルク値:100N.m

新開発のスマードヘッド・新開発ソケットによりスマート化を達成したTOP製のトルクレンチを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・スマートヘッド
 ソケットを含めヘッド全体のスマート化を実現。 ソケットの外観は切削仕上げとし、鏡面仕上げとは違った輝きを放ちます。
・12角サーフェイス形状
 ボルトの突き出し長さを考慮、ボルト・ナットの角の接触を防ぎ傷めにくいサーフェイス形状。
・一方向トルク締め
 右ネジのトルク締め専用です。 “カツン”という音と手に軽いショックを感じたら締め付け完了。
・新開発ソケット
 RM-24LSTとRM-30LSTは、新開発ソケットによりスマート化を達成しました。
・ラチェット駆動角15°
 ギア歯数は24歯と細かく15°でラチェット駆動。ラチェット機構部は、バネ定数を下げ、空転トルクの軽減を図りました。
・防水グリップ
 トルク機構部への水の侵入を防ぎます。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。