愛知にて、工具 日立工機 18V充電式インパクトドライバを買取いたしました。

昨日、愛知で買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

11月6日 愛知にて工具 日立工機 HITACHI 18V充電式インパクトドライバ 5.0Ahバッテリ付 WH18DBELを買い取りいたしました。

WH18DBEL 愛知にて、工具 日立工機 18V充電式インパクトドライバを買取いたしました。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格: ¥19,800
数量: 1
ジャンル: 電動工具
メーカー: 日立工機 HITACHI 
型番: WH18DBEL
年式:  
サイズ:

高耐久・長寿命・メンテナンスフリー、機能を厳選したシンプルモデルの日立工機製のインパクトドライバを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・ACS制御搭載でカムアウトを軽減
日立独自のACS機能により効率の良い作業ができます。

負荷に応じて回転を自動的に高速化し、ネジ締めのスピードを飛躍的にアップさせます。

打撃のタイミングを自動的に最適化し、高速回転時のカムアウトを軽減させます。

・LEDライト付
スイッチを押している間自動的にLEDライトが点灯いたします。
また、スイッチを話してから約10秒後に消灯いたします。

・電子式スイッチ採用
軽くなめらかで微調整しやすい電子式スイッチを採用しております。
また、スイッチへの電流不可が少ないので長寿命です。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。