三重にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きアガタSチェアを買取いたしました。

2016年3月5日 三重にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きアガタSチェア CRS-G800、ブラックを買い取りいたしました。

CRS G800 三重にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きアガタSチェアを買取いたしました。

【商品概要】

品名: 肘付きアガタSチェア
定価: 88,200
本体価格:¥9,000+税
在庫数:1
メーカー:
型番:CRS-G800、ブラック
年式: 2014年
サイズ:W620×D545×H910~1000(SH420~510、AH610~700)

iFデザイン賞受賞商品
T字肘、ローバック、キャスター脚

個人の背骨形状や体型にフィットし、リラックスしたリクライニング姿勢から事務作業に適したアップライト姿勢まで対応できる「アガタS」チェアを買い取りいたしました。
作業内容が多様化するビジネス現場にフレキシブルな調節機能で座り心地を提供するチェアとなっております。

【主な機能・特徴】

姿勢変化への対応
ディスプレイを見ながらのPC作業ではせもたれにゆったりともたれかかってのリクライニングポジションでの作業が、ライティング作業はデスク上で行われるため直立したアップライトポジションが適しています。
アガタSの背座角度連動ロッキング機構はこうした体の動きをスムーズにサポートし疲れを軽減させます。

個人差への対応
体型差の中でも個人差が大きい背骨形状、まっすぐのI字に近い人からS字に近い人まで様々です。
コクヨの独自の調査により個人の背骨形状に合わせることが出来る背もたれ形状調節機構を搭載。
座面裏右手後ろのレバー操作で二段階に切り替えが可能です。

座の高さ調節可能

座の奥行き調節可能

買い取りさせていただきありがとうございました。
三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。