岐阜にて、オフィス家具 スチールケース 本革張りリープチェアを買い取りいたしました。

昨日、岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年10月8日 岐阜にて、オフィス家具 スチールケース 本革張りリープチェア TB116/117を買い取りいたしました。

TB116117 岐阜にて、オフィス家具 スチールケース 本革張りリープチェアを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:本革張りリープチェア
定価:
本体価格: ¥18,000+税
在庫数:1
メーカー:スチールケース
型番: TB116/117
年式:
サイズ:W680×D556×H980~1110(sh430~550)

背・座;本革張り
背裏;樹脂
肘;軟質樹脂
脚;アルミポリッシュ
キャスター;ナイロン

人間工学の視点から誕生した高機能チェア。
リープのオリジナルテクノロジーが全く新しいステージの快適さを実現しました。

【主な機能・特徴】

ライブバック調整
脊髄への負担を軽減します。

ナチュラルグラインドシステム
リクライニングしてもディスプレイと目線の高さがずれにくく、パソコンを操作する手元に位置も変わりにくいシステムです。

フルアジャスタブル肘
肘掛け部の多彩な動きな動きにより、リクライニングにした体勢での快適なマウス操作の実現と長時間のタイピング作業時の疲労時を軽減します。

座奥調整機構

リクライニングフリー

リクライニング範囲調節

リクライニング強度調節

座タックリング

背もたれとのすき間を埋めて脊髄の自然なカーブをキープします。

買い取りさせていただきありがとうございました。
岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。