愛知にて、オフィス家具 明光商会 MSシュレッダー MSX-DPC65を買取いたしました。

昨日、岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年9月14日 愛知にて、オフィス家具 明光商会 MSシュレッダー MSX-DPC65を買い取りいたしました。

MSX DPC65 愛知にて、オフィス家具  明光商会 MSシュレッダー MSX DPC65を買取いたしました。

【商品概要】

品名:MSシュレッダー
定価: メーカー希望小売価格¥853,200
本体価格: ¥75,000+税
在庫数:1
メーカー:明光商会
型番: MSX-DPC65
年式:
サイズ:W500×D500×H950

カット方式:パワークロスカット
最大細断枚数:約65枚
細断速度:約1.1~5.8m/分
給紙口幅 (用紙):310mm
本体重量:約92KG
電源消費電力:約720W

シュレッダー会社の大手、明光商会製のシュレッダーを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

各種安全装置を搭載

オートカット
長時間の過負荷モーターのロックなどによりモーターのロックなどによりモーターの過熱防止装置が働きモーター焼損を防止します。

とびらスイッチ
とびらを開けたままだと動作しません。

オーバーフローストップ
裁断くずが満杯だと卵黄が点灯しカッターが停止します。

オートリバース
最大細断枚数をこえて細断物を投入すると細断物をカッターに噛みこんだまま一旦停止し、自動的に逆転して細断物を吐き出し停止します。

ブレーカ
電気回路に事故が起こったり、モーターが長い間通電したままロックされた場合に働き、モーター配線等の焼損を防ぎます。

オートパワーカットオフ
約30分連続運転するとカッターが停止します。

ファン過負荷検出
異物や裁断くずによるファンに過負荷が生じた場合細断を停止します。

オートクリーニング
裁断くずのカッターの屑つまりを防ぐため裁断後及び屑満杯時に自動逆転を行います。

非常停止スイッチ
緊急時に押すと動力を停止します。

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。