愛知にて、オフィス家具 コクヨ 3段ラテラル・両開き上下書庫 エディアシリーズを買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年8月31日 愛知にて、オフィス家具 コクヨ 3段ラテラル・両開き上下書庫 BWUH-SU59SAWN、BWU-L3A59SAWNN、エディアシリーズを買い取りいたしました。

BWUH SU59SAWN 愛知にて、オフィス家具  コクヨ 3段ラテラル・両開き上下書庫 エディアシリーズを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:3段ラテラル・両開き上下書庫
定価:
本体価格:¥28,000+税
在庫数:1
メーカー:コクヨ
型番:BWUH-SU59SAWN、BWU-L3A59SAWNN、エディアシリーズ
年式:
サイズ:w900×d450×h2160

棚板2枚、カギ付
※上下の連結部品はつきません
※両開き下部にスリキズあります

コクヨならではの新しいひらめき、収納の新しいスタンダード「エディア」シリーズの両開き上下書庫を買い取りいたしました。
フラット感にこだわったデザイン、操作感に拘った引き手、大開口の引き違い戸など基本性能を追求した収納システムです。

【主な機能・特徴】
ユニバーサルデザインに配慮し、握りやすく開け閉めしやすい大型の引き手を採用、収納物の出し入れをスムーズに行うことが出来ます。

180度開くタイプの扉を採用しているので通路のじゃまになることはありません。

ラッチ付きの引き出しを採用しているので自然に開いたり、地震等による収納物の飛び出しの危険性を低減します。

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。