愛知にて、オフィス家具 オカムラ VILLAGE 両開き上下書庫 8VS151を買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年8月19日 愛知にて、オフィス家具 オカムラ VILLAGE 両開き上下書庫 8VS151を買い取りいたしました。

VILLAGE 愛知にて、オフィス家具 オカムラ VILLAGE 両開き上下書庫 8VS151を買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:両開き書庫
定価:
本体価格:¥15,000+税
在庫数:1
メーカー:ウチダ
型番:5-820-3202、HSシリーズ、オフホワイト
年式:
サイズ:W900×D450×H1150

棚板2枚、カギ付

ワークシーンで求められる生産性の高さと快適性を高いパフォーマンスで実現した「VILLAGE」シリーズのラインナップの1つ「VS」シリーズの両開き上下書庫を買い取りいたしました。
VS収納シリーズは、書類サイズを基準としてサイズモジュールを設定し、省スペースを実現したベーシックな収納システムとなっております。

【主な機能・特徴】

使いやすく、飽きのこないシンプルなデザインで、インテリア性の高いオフィスの実現に役立ちます。

JIS規格試験をクリアした確かな品質で、安心してお使いいただくことが可能です。

・両開き収納
扉は180°開くため、狭い通路でも邪魔にはならない設計となっております。

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。