岐阜にて、オフィス家具 イトーキ マノスチェア ウルトラマリンブルーを買い取りいたしました。

昨日、岐阜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年8月6日 岐阜にて、オフィス家具 イトーキ マノスチェア KLC-320CB-T1N7、ウルトラマリンブルーを買い取りいたしました。

KLC 320CB T1N7 岐阜にて、オフィス家具 イトーキ マノスチェア ウルトラマリンブルーを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名: マノスチェア
定価: 44,388
本体価格: ¥6,500+税
在庫数:11
メーカー: イトーキ
型番:KLC-320CB-T1N7、ウルトラマリンブルー
年式:
サイズ: W558×D539×H783(SH430)

肘無し、布張り、キャスター脚
ネスティングできます
座面の中のベンディングシートがたわむので、長時間でも疲労感の少ない、やわらかかな座り心地です。
背中にフィットする背もたれもおすすめポイント

軽快なデザインと豊富なバリエーションが魅力のミーティングチェア「マノス」チェアを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

ソフトベンディングシェル
背もたれは適度な柔構造となっており、フィット感に優れた自然なベンディング効果を得ることができます。

ベンディングシート
座のインナーシェルには70以上のスリットがあり、長時間の使用でも疲労感の少ない柔らかな座り心地を提供致します。

ナイロンキャスターを採用しており、カーペット床での使用に適しています。

新規で購入、または買い替えをご検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。