愛知にて、オフィス家具 イトーキ エクストラハイバックトリノチェアを買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年8月1日 愛知にて、オフィス家具 イトーキ エクストラハイバックトリノチェア KD-126CP-T2T2、オフブラックを買い取りいたしました。

KD 126CP T2T2 愛知にて、オフィス家具 イトーキ エクストラハイバックトリノチェアを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名: エクストラハイバックトリノチェア

定価: ¥92,124
本体価格: ¥12,000+税
在庫数: 9
メーカー: イトーキ
型番:KD-126CP-T2T2、オフブラック
年式:  
サイズ: W600×D580×H950~1040(SH425~515)

エクストラハイバック、ループ肘、キャスター脚

“浮かぶように、座る”
新発想から生まれた今までにない座り心地の「トリノ」チェアを買取致しました。

身体への負担がより少ない、疲れにくいチェアを目指して行き着いた快適メカニズム「フロート・ベンディングシート」を採用しております。
イトーキのその後のチェアの基本装備となった、画期的な構造です。

ハイバックよりもさらに背もたれが大きく後ろに背もたれを倒した状態でも作業ができるエクストラハイバック仕様となっております。

【主な機能・特徴】
フロート・ベンディングシート
クッションとインナーシェルからなる座面を、両側のポリプロピレン製サイドヒンジで柔軟に支える構造で、荷重の大きさに応じてシートが自在にたわみ身体の形にフィットします。
さらに、さまざまな姿勢変化にもフレキシブルに対応する事が可能です。

アンクルムーブ・シンクロロッキング
背にもたれると、くるぶしを支点として背と座の角度が2.8:1の割合で連動して傾き、自然な動きで姿勢変化に追従します。
筆記作業やノートPCを使うときの作業姿勢から、長時間デスクトップ型PCを使う時のリラックスした姿勢まで保つことが可能です。

リクライニング調節 ロッキング強弱調節 ガス上下調節といったオフィスチェアの基本調節機能も搭載。
個々の体格に合わせた快適な座り心地を実現します。

新規で購入、または買い替えをご検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。