愛知にて、オフィス家具 ウチダ ジャストチェア JS-40を買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年7月7日 愛知にて、オフィス家具 ウチダ ジャストチェア JS-40を買い取りいたしました。

JS 40 愛知にて、オフィス家具 ウチダ ジャストチェア JS 40を買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:ジャストチェア
定価:
本体価格:¥5,000+税
在庫数:4
メーカー:ウチダ
型番:JS-40
年式:
サイズ: W700×D640×H880

肘無し、キャスター脚

8時間の快適を追求した、ハイコストパフォーマンス・オフィスチェア「ジャスト」チェアを買い取りいたしました。
過剰な機能や華美なデザインを取り除き、本格的な座り心地をリーズナブルなプライスで実現するという「ヒューマン・フィットネス」の考えに基づき誕生したチェアです。

【主な機能・特徴】

ジャストモーション
チェアの背もたれの動きと人体の背の部分の動きを一致させることにより、背中をホールドしている支持点の位置ずれをなくしました。その結果、背座の動きに伴い、衣服のめくり上がりがなく、座る人に不快感のない最適な座り心地を可能にしました。

イージーオペレーション
手の届きやすい座面裏に、ボタンと操作レバーを集中させてあるので操作は簡単、座ったままで容易に調整ができます。

新規でご購入、または買い替えを検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。