愛知にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きアガタDチェア ホワイト/マンダリンオレンジを買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年7月15日 愛知にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きアガタDチェア CR-G1100、ホワイト/マンダリンオレンジを買い取りいたしました。

CR G1100 愛知にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きアガタDチェア ホワイト/マンダリンオレンジを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:肘付きアガタDチェア
定価:メーカー希望小売価格¥72,400+税
本体価格:¥12,000+税
在庫数:2
メーカー:コクヨ
型番:CR-G1100、ホワイト/マンダリンオレンジ
年式:
サイズ: W630×D530×H850~940(SH420~510)

ローバック、肘付き、キャスター脚
ユニバーサルデザインアワード受賞
iFデザイン賞 金賞受賞
グッドデザイン賞受賞

シンプルにして上質な座り心地の「アガタD」チェアを買い取りいたしました。

シンプルなデザインとメカニズムながら、独自のランバーサポート調節機構を搭載し、様々な体型をサポート致します。
背もたれには柔軟なテンション材を採用しており、ソフトでフィット感のある座り心地を実現しているのが特徴です。

【主な機能・特徴】
背骨形状の個人差への対応
背もたれ裏側にあるレバーによってランバー部分のテンションを2段階に切り替えることができます。
レバーを下にさげると腰部のテンションが張られしっかりとしたサポート感が得ることが出来、逆にレバーを上にあげることで、腰部のテンションがゆるくなり、背に持たれるとソフトなサポート感が得ることが出来ます。
背骨形状がフラットに近いI字の方から、湾曲が強いS字形状の方まで、腰部に合ったサポート感が得られるので様々な方が快適な座り心地を得ることが出来ます。

座の高さ調整
座の高さを好みの位置にワンタッチで調節が可能です。

ダブルロッキング機構
背もたれと一緒に骨盤部分もロッキングするダブルロッキング機構を採用。
大腿部を圧迫することなく、深いリクライニング姿勢をとることが出来ます。
また、ライティング作業などに適したアップライト姿勢が保てるよう初期位置での固定が可能となっております。

新規でご購入、または買い替えを検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。