愛知にて、オフィス家具 コクヨ 両開き書庫 エディアシリーズを買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年7月13日 愛知にて、オフィス家具 コクヨ 両開き書庫 BWUH-S79SAW、エディアシリーズを買い取りいたしました。

BWUH S79SAW1 愛知にて、オフィス家具 コクヨ 両開き書庫 エディアシリーズを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:両開き書庫
定価:
本体価格:¥18,000+税
在庫数:6
メーカー:コクヨ
型番:CRS-G454F5NN
年式:2009年製
サイズ: W900×D450×H1752

棚板4枚、カギ付

コクヨならではのひらめき!、収納の新しいスタンダード「エディア」シリーズの両開き書庫を買い取りいたしました。
最もスタンダードな扉タイプで、扉を開くことで一覧できるため、書類の検索性や取り出しにも優れています。

フラット感にこだわったデザイン、基本機能の使い勝手を追求し、ユニバーサルデザインに配慮した大型の引き手は開けやすく握りやすい設計になっており、収納物の出し入れがスムーズに行えます。
両開きタイプの扉は180度開くものを採用し、開けた扉で通路を防がないよう工夫して設計され、さらに扉が90度以上開かない場所でもヒンジが邪魔することなく収納物をスムーズに出し入れできるようなヒンジを採用しています。

新規でご購入、または買い替えを検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

<お忙しい方専用>
10秒見積フォーム
お名前/法人名

フリガナ

電話番号

メールアドレス

分類

査定希望品の情報
(メーカー・種類・型番他)

画像添付

左側のボックスにチェックを入れてください

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。