愛知にて、オフィス家具 コクヨ プレリュードチェアを買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年7月8日 愛知にて、オフィス家具 コクヨ プレリュードチェア CR-G1702 F6 HW65-W、ブラックを買い取りいたしました。

CR G1702 愛知にて、オフィス家具 コクヨ プレリュードチェアを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:プレリュードチェア
定価:
本体価格:¥35,000+税
在庫数:3
メーカー:コクヨ
型番:CR-G1702 F6 HW65-W、ブラック
年式:
サイズ:

ヘッドレスト、可動肘、キャスター脚

ヨーロッパの規格に合わせた多様な調節機構が様々な体型のユーザーの作業環境をサポートする上質なメッシュチェアー「プレリュード」チェアを買い取りいたしました。
大きく設定されたロッキング角度と細かな座面の角度調節機能により、アップライト姿勢からリクライニング姿勢まで様々な作業姿勢に幅広く対応し、快適な座り心地を実現しています。

【主な機能・特徴】
座面角度調節
座面裏側の調節ダイアルにより、作業姿勢に合わせて座面の角度を細かく調節することが出来ます。
アップライト姿勢時には座面の角度を前傾にすることで、腰部への負担や腹部、大腿部の圧迫を軽減します。

ロッキング強さ調節(12段階)
ロッキングの強さは好みに応じてワンタッチで12段階に調節することが出来ます。
また、背座角度連動のシンクロロッキングは大きく傾斜し、ゆったりとしたリクライニング姿勢を保つことが出来ます。
作業姿勢に応じてリクライニング角度を3段階に固定することが可能です。

座面高さ調節
座面奥行調節
ロッキング固定

ランバーサポート

新規でご購入、または買い替えを検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。