愛知にて、オフィス家具 オカムラ 可動肘付きエルシオチェアを買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年7月1日 愛知にて、オフィス家具 オカムラ 可動肘付きエルシオチェア CR86ME FM41を買い取りいたしました。

CR86ME 愛知にて、オフィス家具 オカムラ 可動肘付きエルシオチェアを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:可動肘付きエルシオチェア
定価:
本体価格:¥18,000+税
在庫数:8
メーカー:オカムラ
型番:CR86ME FM41
年式:
サイズ:

ローバック、可動肘付き、キャスター脚

PC操作に後傾執務姿勢という新しい提案「エルシオ」チェアを買い取りいたしました。
快適な後傾執務姿勢のために創られたニューコンセプトチェアです。
オフィスの情報化に伴うコンピューター操作の増加に対応し、画面を見ながら自然な後傾姿勢での作業を提案します。
リラックスしながらハードワークを可能にした新しい発想のオフィスシーティングです。

【主な機能・特徴】
APLAXリクライニング
アンクルチルトの持つ自然な追随性を受け継ぎながら、24度という広範囲のリクライニングと15段階での固定機能を実現。
さらにリクライニングの初期位置と最終後傾位置をそれぞれ調節することができるため、リクライニングの範囲を各自の作業姿勢に合わせて設定することが可能です。

座面奥行調節

ランバーサポート調節

アジャストアーム

新規でご購入、または買い替えを検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。