愛知にて、オフィス家具 オカムラ ヴィスコンテチェア CW64BAを買い取りいたしました。

昨日、愛知にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年6月27日 愛知にて、オフィス家具 オカムラ ヴィスコンテチェア CW64BAを買い取りいたしました。

CW64BA 愛知にて、オフィス家具 オカムラ ヴィスコンテチェア CW64BAを買い取りいたしました。

【商品概要】

品名:ヴィスコンテチェア
定価:¥53,235
本体価格:¥14,000+税
在庫数:1
メーカー:オカムラ
型番:CW64BA
年式:
サイズ:W636×D700×H942~1042

プレーンタイプ、ハイバック

【材質】
本体、肘/ポリプロピレン
脚/強化ナイロン

着飾らない美しさと新しい快適性能の知的な結合「ヴィスコンテ」チェアを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】
ワーカーの動きに合わせて細やかに反応するバックシェル素材
背によりかかると、バックシェルのグリッドが変形し、優しくワーカーの身体を支えます。
機能性、デザイン性の両立を追求し、グリッドの厚みを部分的に変えるなど細かな設計が随所に施されています。
座ってみると驚くほどソフトなフィット感で快適な座り心地を実現しています。

リクライニング5段階固定可能。
フリーリクライニングの動きに加え、5°ずつ5段階でリクライニングの固定が可能。作業時、休憩時など、シーンに合わせて設定の変更ができます。

くるぶしを中心としたリクライニングの「アンクルチルトリクライニング」機構搭載
動きをくるぶし(アンクル)に置くことで、スムーズな動きを確保します。
リクライニング時にも無理な姿勢になりません。長時間でも快適性を維持できる設計です。

新規でご購入、または買い替えを検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りさせていただきありがとうございました。
愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。